みゆき店

展覧会のお知らせ

エーテルジュエリー展 2015 (5/29~6/2)

2015.05.13 up

ETHER JEWELRY EXHIBITION

1.jpg
会期:2015年5月29日(金)~6月2日(火)
10:00~18:00
会期中無休・作家在廊


本展覧会は終了いたしました。ご来場誠にありがとうございました。


新緑の美しい頃となりました。
皆様に於かれましては、お変わりなくお過ごしの事とお慶び申し上げます。
この度、皆様の温かいご支援のお蔭で三回目のジュエリー展示会を催す運びとなりました。
まだまだご満足頂けるには力不足と存じますが、これからも二人力を合わせて頑張っていくことと思います。
どうぞこれからも変わらぬご後援の程、宜しくお願い申し上げます。

万葉洞店主 関谷徳衛



謹啓 緑風のみぎり、皆様におかれましては ますますご清栄のこととお喜び申し上げます 。
平素は格別のご厚情を賜わり深くお礼申し上げます。
このたび、第三回【Ether(エーテル)ジュエリー展示会】を開催する運びとなりました。
今回の展示会では、軽やかな透かし細工を施したジュエリーや、ボリューム感のあるお品まで、様々なタイプの商品をご用意致しました。

ご多忙中のところ誠に恐縮に存じますが、この機会に是非ご来臨賜り、ご高覧下さいますよう謹んでお願い申し上げます。    謹白
 
田村謙一 関谷晶子




2.jpg

3.jpg

4.jpg



ページの先頭へ