みゆき店

展覧会のお知らせ

エーテルジュエリー展 2021 (5/26~5/30)

2021.04.26 up

Ether Jewelry Exhibition 2021

ether2021-3.jpg

会期:2021年5月26日(水)~5月30日(日)
11:00~19:00
28日(金)は画廊の夜会に参加のため20:00まで営業
会期中無休・作家在廊




本展覧会は終了いたしました。ご来場誠にありがとうございました。




新緑の美しい季節となりました。
皆様に於かれましては、お変わりなくお過ごしの事とお慶び申し上げます。
この度エーテルは第8回目の展示会を迎えます。
これも偏に、大変多くの方々からのご支援ご厚情の賜物と、深く感謝申し上げております。
様々な試みのもと作品も増えて参りました。
これからも一層精進して魅力的な作品を作り上げていく事と存じます。
どうぞ今後とも変わらぬご後援の程、よろしくお願い申し上げます。

  五月吉日
万葉洞 関谷徳衛



謹啓 新緑の候 大きな厄災に見舞われる昨今ではございますが、皆様に於かれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

この度新作をお披露目する機会を与えて頂き、これも偏にエーテルを支えて下さった皆様のご愛顧の賜物でございます。篤く御礼申し上げます。

8回目を迎える今回の展示会では、クールな印象のチェーンやリボンのモチーフをご提案いたします。
チェーンのモチーフは大小のパーツをご自身で組み合わせ、気分やファッションによって、時にはブレスレットに時にはネックレスにと、変化を楽しんでいただける画期的なジュエリーに仕上がっております。
ぜひ会場にてお手に取ってお試し頂けましたら幸いでございます。


尚、新型コロナウイルスの収束が見えない中、ご来場にあたりご不安かと存じます。
会場では以下の対策をして皆様をお迎えいたします。
●アルコール消毒液の設置
●館内、商品の消毒、空気清浄機の設置
●スタッフの検温及びマスクの着用

ご来場の皆様にもお手数おかけいたしますが、非接触型の体温計による検温、アルコールによる消毒をお願い致します。

先行きの見えない不安な時ではありますが、私共のジュエリーで皆様の心に少しでも幸せをもたらす事が出来ましたら幸いでございます。
会場にてお目にかかれます事を楽しみに、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

謹白
  五月吉日 
田村謙一 関谷晶子



ether2021-4.jpg


ether2021-5.jpg

ether2021-6.jpg

ether2021-7.jpg

ether2021-8.jpg

ether2021-9.jpg

ether2021-10.jpg






ページの先頭へ